PowerCMS™

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 購入手続きについて

購入手続きについて

クラウドの月額費用はご契約初月は無償です。
ご契約開始の翌月より、当月分をその上旬(10日頃)よりお送りします。

例)1月10日にお申込書を返送いただいた場合

1月10日:
お申込書類受領、契約開始日となります。初期費用のご請求は申込書受領後、3~5営業日程度でお送りします。
2月上旬:
2月分の月額費用のご請求を10日頃から順次お送りします。

※なお、月の途中で解約された場合も当月の費用はかかります。日割りなどはありません。

続きを読む

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

更新する際は、サポートライセンスの契約が切れた時点まで遡ってのご契約となります。

たとえば、更新のお申し出をいただいた日が2020年4月1日であり、 2018年3月31日でサポートライセンスのご契約が満了になっている場合、 2018年4月1日から2年のご契約プラスこの先1年(2022年3月31日まで)の 3年分のお支払いをいただくことになります。

いいえ、できません。サポートライセンスのご契約は年単位でお願いしております。 ただし、支払いを年度切り替えに合わせたいなどのご要望がある場合は、ご相談ください。

ライセンスの使用権をお持ちのお客様の代わりに、制作会社様等が窓口になって購入いただけます。 なおその場合、サポート対応等、各種窓口は購入対応を行われた制作会社様にご担当いただきます。 これを代理店制度と呼んでいます。 ライセンスおよび、サポートライセンスの割引制度があります。

※窓口とはご購入手続きやその後のサポート対応・ライセンス管理を担当される方をさします。 ※弊社からのサポート提供は代理購入された窓口あてとなります。

PowerCMS Partner とは、弊社の製品を取り扱う法人または個人に対して行う支援制度です。 詳しくは「パートナー制度について」をご確認ください。

続きを読む

いつ購入いただいても、翌年の購入月月末までが有効期限となります。 2020年11月5日にご購入いただいた場合:2021年11月末日が期限となります。 期限の切れる1ヶ月ほど前に、次年度のご契約のご案内をお送りしております。

銀行振込、クレジットカード決済、口座振替をご利用いただけます。

続きを読む

基本的にはできません。ただし、特定の機能に相当するプラグインの開発や動作検証の上単体提供できるもの、また、これまでに弊社で作成したカスタムプラグインの中に要件を満たせるものがあるかもしれませんので、個別にご相談ください。

はい。各製品に評価版が存在します。評価版は製品版と同じ機能をご利用いただけます。下記よりお申込みください。

PowerCMS の評価版には、動作環境ごと提供するデモ版と、ご自身の環境にインストールして試用出来るソフトウェア版が存在します。 製品のデモ環境、評価用ソフトウェア版の試用期間は、ご提供日から1ヶ月間となります。

続きを読む

導入前にお試しいただけるよう、デモ環境または評価版をご提供いたします。どちらをご希望かお知らせください。

  • デモ環境のご提供:弊社社内にデモ環境を構築致します。 お申込み後にログイン ID とパスワードをご連絡しますので、管理画面からの操作をお試しいただけます。
    ※ FTP や SSH の情報をお渡しすることはできません。
  • 評価版のご提供: PowerCMS 一式を弊社指定の URL よりダウンロードし、御社にてご用意いただいた環境へインストールしてください。全ての機能をお試しいただけます。

PowerCMS のデモ環境、評価版の試用期間は、ご提供日から1ヶ月間となります。

続きを読む

はい。下記よりお申込みください。

続きを読む

サポートサイトより PDF 形式でダウンロードできます。サポートサイトへのログインについては、評価版をお申込みください。

旧バージョンのマニュアルは、下記よりダウンロードできます。

続きを読む

はい、代理購入いただけます。

お申し込みの際に「クライアントの代理ご購入」を選択してください。代理購入価格でのお見積りを作成いたします。

続きを読む

ライセンス証書のお届けまでに、通常1週間ほどお時間をいただきます。製品の先行提供が必要な場合は個別にご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。