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PowerCMS ブログ

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平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2023年1月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2023年1月満足評価 96.8%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 133件
評価いただいた数 62件
満足で評価いただいた数 60件
不満で評価いただいた数 2件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2023年1月1日から1月31日までにいただいたお問い合わせは 126 件でした。

クローズされた件数

1月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 132 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた132件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 42 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた132件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 70 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

質問内容がサポートの範囲に入るか心配しておりましたが、親切に対応していただきとても助かりました。
当方側の状況まで想像いただきながら、必要十分なサポートをしていただきました。 杓子定規ではない柔軟な対応に感謝しています。
なかなか解決できない問題も粘り強く対応頂きまして、感謝しております。 いつもありがとうございます。
原因や対処方法など細かくご教示いただき助かりました。 引き続きよろしくお願いいたします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年12月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2022年12月満足評価 98.0%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 143件
評価いただいた数 100件
満足で評価いただいた数 98件
不満で評価いただいた数 2件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2022年12月1日から12月31日までにいただいたお問い合わせは 168 件でした。

クローズされた件数

12月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 140 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた140件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 46 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた140件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 8 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 84 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

早々な対応と、適切な回答をしていただけました。 ありがとうございました。
分かりやすい説明ありがとうございました!
かなり長い期間にわたり、ご対応いただきありがとうございました。 おかげさまでその後は特に不具合なく運用できているようです。 引き続き今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの質問に際し、原因究明に行きつくまで調査・ご説明いただきました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年11月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2022年11月満足評価 99.0%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 141件
評価いただいた数 98件
満足で評価いただいた数 97件
不満で評価いただいた数 1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2022年11月1日から11月30日までにいただいたお問い合わせは 155 件でした。

クローズされた件数

11月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 141 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた141件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 59 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた141件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 19 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 69 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

クイックなレスポンスで助かりました。
大変丁寧迅速にご対応いただき非常に助かりました。 ご説明も詳しく親切にしていただけてとてもありがたいです。 いつもお世話になっております。
迅速かつ的確に対応いただき感謝いたします。
現場での試行錯誤ではどうにも解決できなかった現象でしたが、ログの解析などから解決策を導き出してくださり助かりました。ありがとうございました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

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サポート

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