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平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2021年5月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2021年5月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
79件
評価いただいた数
38件
満足で評価いただいた数
38件
不満で評価いただいた数
0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2021年5月1日から5月31日までにいただいたお問い合わせは 75 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

5月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 79 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

5月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 5月中のお問い合わせ 75 件のうち、クローズされたのは 29 件でした。

※ こちらの件数は5月中にクローズされた 79 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 26 件でした。

※ こちらの件数は5月中にクローズされた 79 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 4 件でした。

※ こちらの件数は5月中にクローズされた 79 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 23 件でした。

よくあるご質問

下記の 4 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2021年4月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2021年4月満足評価 95.6%

サポート対応についてのアンケート評価

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
94件
評価いただいた数
40件
満足で評価いただいた数
39件
不満で評価いただいた数
1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2021年4月1日から4月30日までにいただいたお問い合わせは 100 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

4月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 94 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

4月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 4月中のお問い合わせ 100 件のうち、クローズされたのは 40 件でした。

※ こちらの件数は4月中にクローズされた 94 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 40 件でした。

※ こちらの件数は4月中にクローズされた 94 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 3 件でした。

※ こちらの件数は4月中にクローズされた 94 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 37 件でした。

よくあるご質問

下記の 4 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2021年3月の実績を紹介します。

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サポート対応についてのアンケート評価

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
120件
評価いただいた数
68件
満足で評価いただいた数
65件
不満で評価いただいた数
3件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2021年3月1日から3月31日までにいただいたお問い合わせは 109 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

3月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 120 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

3月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 3月中のお問い合わせ 109 件のうち、クローズされたのは 59 件でした。

※ こちらの件数は3月中にクローズされた 120 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 38 件でした。

※ こちらの件数は3月中にクローズされた 120 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 5 件でした。

※ こちらの件数は3月中にクローズされた 120 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 48 件でした。

よくあるご質問

下記の 5 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

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