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平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2021年2月の実績を紹介します。

PowerCMSサポートの満足評価100%

サポート対応についてのアンケート評価

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
89件
評価いただいた数
53件
満足で評価いただいた数
53件
不満で評価いただいた数
0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2021年2月1日から2月28日までにいただいたお問い合わせは 92 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

2月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 86 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

2月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 2月中のお問い合わせ 92 件のうち、クローズされたのは 42 件でした。

※ こちらの件数は2月中にクローズされた 86 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 27 件でした。

※ こちらの件数は2月中にクローズされた 86 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 8 件でした。

※ こちらの件数は2月中にクローズされた 86 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 33 件でした。

よくあるご質問

下記の 4 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2021年1月の実績を紹介します。

PowerCMSサポートの満足評価97.9%

サポート対応についてのアンケート評価

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
83件
評価いただいた数
47件
満足で評価いただいた数
46件
不満で評価いただいた数
1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2021年1月1日から1月31日までにいただいたお問い合わせは 86 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

1月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 83 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

1月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 1月中のお問い合わせ 86 件のうち、クローズされたのは 40 件でした。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 83 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 29 件でした。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 86 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 7 件でした。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 86 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 30 件でした。

よくあるご質問

下記の 3 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年12月の実績を紹介します。

お問い合わせの件数

2020年12月1日から12月31日までにいただいたお問い合わせは 100 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

12月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 103 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

12月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 12月中のお問い合わせ 103 件のうち、クローズされたのは 49 件でした。

※ こちらの件数は12月中にクローズされた 103 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 33 件でした。

※ こちらの件数は12月中にクローズされた 103 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 8 件でした。

※ こちらの件数は12月中にクローズされた 103 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 32 件でした。

サポート対応についてのアンケート評価

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
106件
評価いただいた数
57件
満足で評価いただいた数
56件
満足評価のうちコメントをいただいた数
19件
不満で評価いただいた数
1件
不満評価のうちコメントをいただいた数
1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

よくあるご質問

下記の 10 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

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