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PowerCMS ブログ

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平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年6月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2022年6月満足評価 96.2%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 161件
評価いただいた数 104件
満足で評価いただいた数 100件
不満で評価いただいた数 4件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2022年6月1日から6月30日までにいただいたお問い合わせは 189 件でした。

クローズされた件数

6月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 159 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた159件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 66 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた159件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 18 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 87 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

今回の質問に関連する気になる事象について質問したところ、合わせて調査いただきました。
まだ解決はしていませんが、調査などしていただき、解決へ進んでおります。 サポートしていただきありがとうございます。
いつも誠実な対応をしていただいており、感謝しております。 これからもよろしくお願いします。
発生した内容が特殊なものだったようですが、それでも詳細に回答いただけたので報告もスムーズに行えました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

7月中を予定している PowerSync および PowerCMS のリリース予定についてお知らせいたします。

PowerSync のリリース予定

PowerSync 1.33 / 1.27 を7月11日(月) にリリースする予定です。リリース予定の内容は主に、PowerCMS 6 のステージング機能へ追加された下記の機能を PowerSync へ追加するものとなっております。

PowerCMS のリリース予定

PowerCMS 5.21 / 4.51 を7月25日(水)にリリースする予定です。リリース予定の内容については後日ご案内いたします。

カテゴリー
PowerCMS 4PowerCMS 5PowerSync

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年5月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2022年5月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 138件
評価いただいた数 81件
満足で評価いただいた数 81件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2022年5月1日から5月31日までにいただいたお問い合わせは 139 件でした。

クローズされた件数

5月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 138 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた138件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 50 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた138件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 5 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 59 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

分かりやすい説明ありがとうございました。
お問い合わせさせていただいてからレスポンスいただくまでの時間、回答内容などすべて問題ございませんでした。 解決後のフォーロー情報などは期待以上の内容でした。 ありがとうございました。
いつも丁寧にサポートいただき感謝いたします。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
長期にわたりご対応いただきありがとうございました。 引き続きよろしくお願いいたします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

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サポート

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