PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMS 5.26 パッケージ差し替えについて を追加しました。
[よくあるご質問] Copy2Public / PowerSync で「日時指定」を選択して同期が行えない原因は何ですか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年1月) を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 購入手続きについて > PowerCMSクラウドを月の途中で契約した場合の支払いはど…

PowerCMSクラウドを月の途中で契約した場合の支払いはどうなりますか?

月途中での契約の場合、クラウドの月額費用はご契約初月分を無償とします。
ご契約開始の翌月より、当月分をその上旬(10日頃)よりお送りします。

例)1月10日にお申込書を返送いただいた場合

1月10日:
お申込書類受領、契約開始日となります。初期費用のご請求は申込書受領後、3~5営業日程度でお送りします。
2月上旬:
2月分の月額費用のご請求を10日頃から順次お送りします。

※なお、月の途中で解約された場合も当月の費用はかかります。日割りなどはありません。
※また、3ヶ月未満の短期利用の場合は、契約月も月額費用が発生します。

  
更新日
2023年9月15日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。