PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] Copy2Public / PowerSync で「日時指定」を選択して同期が行えない原因は何ですか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年1月) を追加しました。
[新着情報] PHP 8.1 に対応した PowerCMS 5.26 / 4.56 の提供を開始 を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 購入手続きについて > サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればい…

サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればいいでしょうか。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

更新する際は、サポートライセンスの契約が切れた時点まで遡ってのご契約となります。

たとえば、更新のお申し出をいただいた日が2020年4月1日であり、 2018年3月31日でサポートライセンスのご契約が満了になっている場合、 2018年4月1日から2年のご契約(2020年3月31日まで)プラスこの先1年(2021年3月31日まで)の 3年分のお支払いをいただくことになります。

  
更新日
2024年2月7日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。