PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。
[新着情報] PHP 8.2 に対応した PowerCMS 6.5 の提供を開始 を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 購入手続きについて > サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればい…

サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればいいでしょうか。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

更新する際は、サポートライセンスの契約が切れた時点まで遡ってのご契約となります。

たとえば、更新のお申し出をいただいた日が2020年4月1日であり、 2018年3月31日でサポートライセンスのご契約が満了になっている場合、 2018年4月1日から2年のご契約(2020年3月31日まで)プラスこの先1年(2021年3月31日まで)の 3年分のお支払いをいただくことになります。

  
更新日
2024年2月7日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。