サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればいいでしょうか。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
更新する際は、サポートライセンスの契約が切れた時点まで遡ってのご契約となります。
たとえば、更新のお申し出をいただいた日が2020年4月1日であり、 2018年3月31日でサポートライセンスのご契約が満了になっている場合、 2018年4月1日から2年のご契約プラスこの先1年(2022年3月31日まで)の 3年分のお支払いをいただくことになります。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。 |
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年12月) を追加しました。 |
[よくあるご質問] 開発用ライセンスとはなんですか? を追加しました。 |
[よくあるご質問] 開発用ライセンスだけ先に購入したいのですが可能でしょうか? を追加しました。 |
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
更新する際は、サポートライセンスの契約が切れた時点まで遡ってのご契約となります。
たとえば、更新のお申し出をいただいた日が2020年4月1日であり、 2018年3月31日でサポートライセンスのご契約が満了になっている場合、 2018年4月1日から2年のご契約プラスこの先1年(2022年3月31日まで)の 3年分のお支払いをいただくことになります。
お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp
パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。