PowerCMS™

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 購入手続きについて > サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればい…

サポートライセンスが切れています。更新する場合はどうすればいいでしょうか。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

更新する際は、サポートライセンスの契約が切れた時点まで遡ってのご契約となります。

たとえば、更新のお申し出をいただいた日が2020年4月1日であり、 2018年3月31日でサポートライセンスのご契約が満了になっている場合、 2018年4月1日から2年のご契約プラスこの先1年(2022年3月31日まで)の 3年分のお支払いをいただくことになります。

  
更新日
2020年12月15日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。