PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > PowerCMS 6 > PowerCMS 6 でのアップデートまとめ

2022年03月22日

PowerCMS 6 でのアップデートまとめ

先日、PowerCMS 6 のリリース予定 について正式にアナウンスいたしました。約四年ぶりのメジャーバージョンアップでは、主に管理画面機能を強化しており、リリース記事ではその概要についてご紹介しておりますが、これから複数回に分けて各機能を掘り下げていくとともに、リリース記事ではご紹介していないアップデートについても触れてまいります。

※ 各機能についてご紹介した記事がリリースされるとともにリンクされます
※ アップデートしました!(5/24)

アップデートされる機能

全般

インターフェイス

コンテンツ制作・運用

リッチテキストエディタ

入力補助

インポート

アカウント運用

SNS 連携

その他

オンラインセミナー

オンラインセミナーは終了いたしました。非常に多くのご参加をいただき、誠にありがとうございました!


カテゴリー
PowerCMS 6

Recent Entries