PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。
[新着情報] PHP 8.2 に対応した PowerCMS 6.5 の提供を開始 を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > サポートダイアログはどこで確認できますか

サポートダイアログはどこで確認できますか

サポートダイアログは、以下の箇所にアクセスすると表示されるダイアログです

  • PowerCMS 4 の場合、管理画面の右上にある[サポート]
  • PowerCMS 5,6 の場合、管理画面の右上にある[ユーザ名]以下のサブメニュー内の[サポート]

faq20201214.png
サポートダイアログからお問い合わせいただくことで、お客様の環境設定の内容や、ライセンスコードを管理画面に設定されている場合、ラインセンスコードも一緒にサポートの問い合わせに送ることができます。 
サポートダイアログの内容の欄には以下のものが記載されております。

  • システム情報
  • PowerCMS(バージョンやエディション)
  • 有効なプラグイン
  • 環境変数(設定されているもの)
  • オブジェクト数(150以上のもののみ)
  • エラーログ(直近20件)
  
更新日
2023年1月17日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。