PowerCMS™
2025年4月26日(土曜日)から 5月6日(火曜日・祝日)まで休業いたします。
[ブログ] ブロックタグ MTEntries を途中で抜けられるようになりました を追加しました。
[新着情報] MySQL の暗号化接続に対応した PowerCMS 6.7 / 5.3 / 4.6 の提供を開始 を追加しました。
[ブログ] 大幅に強化された PowerSync の履歴管理機能 を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > サポートダイアログはどこで確認できますか

サポートダイアログはどこで確認できますか

サポートダイアログは、以下の箇所にアクセスすると表示されるダイアログです

  • PowerCMS 4 の場合、管理画面の右上にある[サポート]
  • PowerCMS 5,6 の場合、管理画面の右上にある[ユーザ名]以下のサブメニュー内の[サポート]

faq20201214.png
サポートダイアログからお問い合わせいただくことで、お客様の環境設定の内容や、ライセンスコードを管理画面に設定されている場合、ラインセンスコードも一緒にサポートの問い合わせに送ることができます。 
サポートダイアログの内容の欄には以下のものが記載されております。

  • システム情報
  • PowerCMS(バージョンやエディション)
  • 有効なプラグイン
  • 環境変数(設定されているもの)
  • オブジェクト数(150以上のもののみ)
  • エラーログ(直近20件)

サポートダイアログを表示するには、システム権限「PowerCMS サポート」が必要です。システム権限の付与については、「ユーザーの作成と、ユーザー情報の編集」をご参照ください。

  
更新日
2025年2月28日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。