PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] 多要素認証設定画面の QR コードが表示されない問題への対策ファイル を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 個別機能について(プラグイン) > 利用している PowerCMS のエディションを変更した場合…

利用している PowerCMS のエディションを変更した場合に作業は必要ですか?

エディションを変更された目的によって異なります。

ユーザ数やサーバ数など機能ではないものを目的にエディションを変更されたのであれば作業は必要ありません。

エディションを変更することで使えるようになる機能が目的の場合、作業を行わないとその機能を利用できません。 具体的な作業内容についてはサポートまでお問い合わせください。

  
更新日
2019年9月12日
お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。