PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] アルファサードの冬期休業について を追加しました。
[よくあるご質問] フォーム投稿の自動返信メールに連番の受付番号を付与することはできますか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年10月) を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 個別機能について(プラグイン) > 利用している PowerCMS のエディションを変更した場合…

利用している PowerCMS のエディションを変更した場合に作業は必要ですか?

エディションを変更された目的によって異なります。

ユーザ数やサーバ数など機能ではないものを目的にエディションを変更されたのであれば作業は必要ありません。

エディションを変更することで使えるようになる機能が目的の場合、作業を行わないとその機能を利用できません。 具体的な作業内容についてはサポートまでお問い合わせください。

  
更新日
2019年9月12日
お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。