PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] フォーム投稿の自動返信メールに連番の受付番号を付与することはできますか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年10月) を追加しました。
[新着情報] 【オンライン】11月24日(木) ステークホルダーとの信頼関係を構築できるサイトづくりとは? ~サイトでのBCP対策から情報配信のコツを一挙公開~ を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 価格とライセンス > PowerCMS を利用中にエディションを変更することはでき…

PowerCMS を利用中にエディションを変更することはできますか?

はい、PowerCMS製品を既にご利用中の場合で、エディションを変更することは可能です。 上位エディションへの変更の場合、既にお持ちのライセンスとの価格との差額の120%が変更費用となります。 お手続きをご希望の場合はサポートまでお問い合わせください。
下位のエディションに変更される場合は、変更費用は不要です。 サポートライセンスの更新の際には下位エディションの価格で更新可能ですので、 この場合もサポートまでご連絡をお願いいたします。

  
更新日
2017年8月3日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。