PowerCMS™

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > サポートサイトへログインできません。

サポートサイトへログインできません。

ユーザー名かパスワードが間違っている可能性があります。

パスワードがわからない場合

パスワードは再設定が可能です。ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」のテキストリンクからサインアップで登録したメールアドレスを入力してください。

操作後、パスワードの再設定画面の URL がメールで届きますので URL へアクセスして新しいパスワードを設定し、ログインできるかご確認ください。

ユーザー名がわからない場合

ユーザー名がわからない場合はこちらお調べいたしますので下記の情報をまとめてフォームよりお問い合わせください。

  • 登録したメールアドレス
  • ライセンスコード
  • 購入された製品の種類やエディション
  • サポートサイトへ登録したおおよその時期

※パスワードはこちらでもお調べできません。ユーザー名とパスワードの両方がわからない場合にはユーザー名を確認後、パスワードを再設定してログインできるかご確認ください。

  
更新日
2017年12月4日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。