サポートライセンスとは何ですか?
サポートライセンスは PowerCMS など各種製品のサポートを受けるためのライセンスです。
使い方の質問や不具合の調査などのお問い合わせを行うことができるだけでなく、製品のリリース案内を受け取ったり新しいバージョンを利用できるようになります。
サポートライセンスは1年単位で更新が必要で、製品ライセンス初期費用には初年度のサポートライセンスを含むため、2年目から更新が必要です。
2025年4月26日(土曜日)から 5月6日(火曜日・祝日)まで休業いたします。 |
[ブログ] ブロックタグ MTEntries を途中で抜けられるようになりました を追加しました。 |
[新着情報] MySQL の暗号化接続に対応した PowerCMS 6.7 / 5.3 / 4.6 の提供を開始 を追加しました。 |
[ブログ] 大幅に強化された PowerSync の履歴管理機能 を追加しました。 |
サポートライセンスは PowerCMS など各種製品のサポートを受けるためのライセンスです。
使い方の質問や不具合の調査などのお問い合わせを行うことができるだけでなく、製品のリリース案内を受け取ったり新しいバージョンを利用できるようになります。
サポートライセンスは1年単位で更新が必要で、製品ライセンス初期費用には初年度のサポートライセンスを含むため、2年目から更新が必要です。
お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp
パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。