PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMS 5.21 / 4.51 の提供を開始 を追加しました。
[新着情報] アルファサードの夏期休業について を追加しました。
[よくあるご質問] ページ分割に似た名前のファイルが削除される原因はなんですか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 価格とライセンス > PowerCMS を管理運用する会社を変更することはできます…

PowerCMS を管理運用する会社を変更することはできますか?

ライセンスは制作会社様が代理で購入された場合でも、エンドユーザー様が使用権をお持ちのものとして登録・発行されこれは変更されません。
その前提のもと、購入手続きやその後のサポート対応・ライセンス管理を担当される窓口としての会社様を変更することは可能です。

このとき既存のサポート期間は引き継がず、新たな窓口会社様にサポートライセンスをご購入いただく必要があります。
変更のご依頼はまず現在の窓口のご担当者様より、変更を希望される旨をお知らせくださいますようお願いいたします。
また、利用規約や契約の際の情報などの引継は管理運用会社様間でお願いします。
  
更新日
2022年7月19日

この質問の関連カテゴリー

参考/関連ページ

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。