PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年6月) を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMS・PowerCMS X をつかった構築やカスタマイズを手伝ってもらえますか を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMSクラウドでオプションプラグインを使うことができますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > サポートはどのような形で受けることができますか?

サポートはどのような形で受けることができますか?

PowerCMS サポートフォームからのお問い合わせ(またはメール)によるサポートのみとなります。

PowerCMS の操作、設定や運用上の不明点について回答いたします。サポートのご利用には製品のライセンスコードが必要です。

いただいたお問い合わせについては、内容を確認のうえ2~3営業日中にご連絡いたします。

ご連絡は、常にサポートサイトへ登録したメールアドレス宛に返答をいたします。必ずサポートを受けられるユーザーのアドレスを登録してください。

※代理店ライセンスの場合、構築される会社様に対してのサポートを行います。ご質問の受付やご回答などのやりとりは構築会社様-弊社間とし、ご連絡窓口を一本化していただきます。

※お電話でのお問い合わせは PowerCMS アドバンストでのみ、サポート専用のフリーダイヤルにて対応しております。

  
更新日
2021年6月3日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。