サポートはどのような形で受けることができますか?
PowerCMS サポートフォームからのお問い合わせ(またはメール)によるサポートのみとなります。
PowerCMS の操作、設定や運用上の不明点について回答いたします。サポートのご利用には製品のライセンスコードが必要です。
いただいたお問い合わせについては、内容を確認のうえ2~3営業日中にご連絡いたします。
ご連絡は、常にサポートサイトへ登録したメールアドレス宛に返答をいたします。必ずサポートを受けられるユーザーのアドレスを登録してください。
※代理店ライセンスの場合、構築される会社様に対してのサポートを行います。ご質問の受付やご回答などのやりとりは構築会社様-弊社間とし、ご連絡窓口を一本化していただきます。
※お電話でのお問い合わせは PowerCMS アドバンストでのみ、サポート専用のフリーダイヤルにて対応しております。