PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMS 6.02 の提供を開始 を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年5月) を追加しました。
[ブログ] 問い合わせフォームのエラー画面のデザインを変更する を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > トラブルシューティング > システム管理者以外のユーザーがログインを行うと操作が制限され…

システム管理者以外のユーザーがログインを行うと操作が制限されていると表示される原因はなんですか?

システム管理者以外のユーザーがログインを行ったときに下記のメッセージが表示され操作が行えないのは、システム管理者の操作管理画面がロック状態にあるためです。

現在CMSはメンテナンスなどの理由のため管理者以外の操作が制限されています。

ロックの解除が必要な場合には「システム管理者」の権限を持つユーザーへロックの解除を依頼してください。

管理画面がロック状態の場合、システム管理者以外のユーザーは管理画面の操作が行えません。 また、ロックの有効化と解除はシステム管理者のユーザーでなければ行えません。

  
更新日
2022年1月7日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。