PowerCMS™
XMLRPC API におけるコマンド・インジェクションの脆弱性対策 (JVN#7602487) を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年8月) を追加しました。
[よくあるご質問] PowerSync 1.33 を利用して「今すぐ実行」で同期を行ってもファイル/ディレクトリが同期されない原因はなんですか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > トラブルシューティング > 同期されるファイルと同期されないファイルがあるのはなぜですか…

同期されるファイルと同期されないファイルがあるのはなぜですか?

ステージングサーバー連携機能 (Copy2Public もしくは PowerSync) では同期元のファイルと同期先のファイルの更新日を比較し、同期元のほうが新しいファイルのみ同期を行います。

同期元と同期先でファイルの更新日が同一の場合、もしくは同期先のファイルの更新日のほうが新しい場合、そのファイルは同期はされません。

  
更新日
2022年7月21日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。