PowerCMS™
XMLRPC API におけるコマンド・インジェクションの脆弱性対策 (JVN#7602487) を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] リッチテキストエディタを使用した際の HTML の記述が XHTML の記述に変換されるのはなぜですか? を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMS の各データが持つ ID を任意の値に指定したり変更できますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > PowerCMSの機能 > アーカイブマッピングでテンプレートタグを利用できますか

アーカイブマッピングでテンプレートタグを利用できますか

ご利用いいただけます。

ただし、アーカイブマッピング内にてブロックタグによるループ処理や条件分岐に使用するテンプレートタグを利用されますと再構築に時間がかかる原因となりますので、ファンクションタグのみのご利用を推奨いたします。

また、スペースや改行もそのままファイルパスとして出力されますのでご注意ください。

  
更新日
2021年7月29日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。