PowerCMS™
XMLRPC API におけるコマンド・インジェクションの脆弱性対策 (JVN#7602487) を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] リッチテキストエディタを使用した際の HTML の記述が XHTML の記述に変換されるのはなぜですか? を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMS の各データが持つ ID を任意の値に指定したり変更できますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > PowerCMSの機能 > テンプレートの更新履歴を比較することはできますか?

テンプレートの更新履歴を比較することはできますか?

テンプレートの更新履歴は、テンプレート編集画面の右側の以下リンクからダイアログを開いて確認できます。

  • 更新履歴を表示
  • 直近の差分を表示

「更新履歴を表示」では更新履歴の一覧が表示され、一覧の右側、「差分」のリンクからテンプレートの差分を確認できます。

「直近の差分を表示」では直近のテンプレートの差分が確認できます。

※ この機能を利用するには AdvancedTemplate プラグインが必要です

  
更新日
2022年5月17日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。