サポートライセンスが切れるとどうなりますか?
製品のメジャーバージョンアップや、製品サポートへのご質問などサポートのご利用ができなくなります。
ただし、サポートライセンスが切れていても、セキュリティアップデートのための修正プログラムのご提供および、セキュリティアップデートのための最新版 (マイナーバージョン) パッケージのご提供 (ver.4をご利用の場合にver.4.xをご提供など)は可能です。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。 |
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年4月) を追加しました。 |
[ブログ] Google 検索の結果に表示される URL を統一する を追加しました。 |
[よくあるご質問] テンプレートの更新履歴を比較することはできますか? を追加しました。 |
製品のメジャーバージョンアップや、製品サポートへのご質問などサポートのご利用ができなくなります。
ただし、サポートライセンスが切れていても、セキュリティアップデートのための修正プログラムのご提供および、セキュリティアップデートのための最新版 (マイナーバージョン) パッケージのご提供 (ver.4をご利用の場合にver.4.xをご提供など)は可能です。
お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp
パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。