PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] Copy2Public / PowerSync で「日時指定」を選択して同期が行えない原因は何ですか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年1月) を追加しました。
[新着情報] PHP 8.1 に対応した PowerCMS 5.26 / 4.56 の提供を開始 を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > 記事を同時に編集できないように制限することはできますか?

記事を同時に編集できないように制限することはできますか?

EntryExclusiveControl プラグインを使用すると記事を同時に編集できないように排他制御することができます。

また、ウェブページとリビジョンも排他制御することが可能です。 編集中の解除は編集を開始したユーザーとシステム管理者が行うことができます。

EntryExclusiveControl プラグインのインストールについてはユーザーガイドをご覧ください。

  
更新日
2020年11月19日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。