PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] エンタープライズ検索では英字の大文字と小文字を区別しますか? を追加しました。
[よくあるご質問] 複数のウェブサイト/ブログの記事(ウェブページ)をまとめたランキングが出力できない原因はなんですか? を追加しました。
[よくあるご質問] Copy2Public および PowerSync プラグインで同期対象のファイルはどう判別していますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > 代理購入した場合、サポートは誰が受けられますか?

代理購入した場合、サポートは誰が受けられますか?

代理店・制作会社等(以下、代理店)がライセンスを代理購入した場合、サポートを受けられるのは代理店となります。 ライセンスお申込み・更新等のやり取りおよびサポートのご提供は代理店-弊社間とし、ご連絡窓口を一本化していただきますようお願いいたします。

エンドユーザーへの直接のサポートは行いませんので、エンドユーザーに対する一次サポートは代理店にてご対応ください。

尚、代理購入した場合も、ライセンス自体の所有者はエンドユーザーとなります。

  
更新日
2019年1月7日

この質問の関連カテゴリー

参考/関連ページ

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。