PowerCMS™
6月26日(木曜日)、PowerCMS クラウドの新オプションと PowerSync、IR 運用のノウハウを紹介するオンラインセミナーを開催いたします。
PowerCMS 4 系のサポートは2026年3月31日をもちまして終了いたします。期限までに PowerCMS 5/6 最新版へのアップグレードをご検討ください。
PowerCMS クラウドで WAF および CDN オプションの受付を開始しました。
[よくあるご質問] Copy2Public および PowerSync で、ファイル内のドメインは自動で変換されますか? を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > サポート > 代理購入した場合、サポートは誰が受けられますか?

代理購入した場合、サポートは誰が受けられますか?

代理店・制作会社等(以下、代理店)がライセンスをエンドユーザー様の代理で購入した場合、サポートを受けられるのは代理店のみとなります。

代理購入した場合もライセンスの所有者はエンドユーザー様となりますが、サポートを受けられるのはライセンスを代理購入された代理店のみとなります。 また、購入と制作が異なる会社である場合も、サポートを受けられるのはライセンスを代理購入された代理店のみとなります。

エンドユーザー様を含め代理店以外からサポートへ問い合わせされたい場合は、代理店様からお問い合わせください。

  
更新日
2023年7月13日

この質問の関連カテゴリー

参考/関連ページ

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。