PowerCMS™

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > 個別機能について(プラグイン) > アイテムの一覧画面でステータス列に表示されている「 - 」は…

アイテムの一覧画面でステータス列に表示されている「 - 」は何ですか?

AssetStatus プラグインをインストールすることで、アイテムにステータス情報が追加され、管理画面の一覧にも列が追加されます。
ただし、インストールする前から既に登録されていたアイテムは、「公開」「下書き」を示す状態(ステータス)が未定義になり、一覧画面上の表示が「 - 」となります。
なお、これらステータスが未定義のアイテムは実質的に公開のステータスとして扱われます。

そのようなアイテムは編集画面でステータスを「公開」に設定し直すことで、アイテム一覧画面のステータス列に「公開」が表示されるようになります。また、ステータスを「下書き」に変更する場合は、サイト側で「公開」されているアイテムが「下書き」になりアクセスできなくなるので、注意が必要です。

  
更新日
2020年4月17日
お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。