PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] フォーム投稿の自動返信メールに連番の受付番号を付与することはできますか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年10月) を追加しました。
[新着情報] 【オンライン】11月24日(木) ステークホルダーとの信頼関係を構築できるサイトづくりとは? ~サイトでのBCP対策から情報配信のコツを一挙公開~ を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > PowerCMSの機能 > アップロードしたファイルの拡張子が勝手にかわることはあります…

アップロードしたファイルの拡張子が勝手にかわることはありますか?

ファイルの拡張子が誤っている場合、アップロード時に本来の拡張子へ自動で修正します。

PowerCMS では拡張子が偽装されたファイルを調べる処理があり、拡張子を自動で修正いたします。

攻撃目的の偽装ではなく、ファイルの拡張子が間違っている場合にも同じ処理によって拡張子が修正されます。

  
更新日
2021年9月3日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。