PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 画面遷移をより少ない操作で行うための動線の追加 - リンク を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年4月) を追加しました。
[ブログ] Google 検索の結果に表示される URL を統一する を追加しました。

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問 > PowerCMSクラウド > [サービス]公開サーバとしての利用は可能ですか?

[サービス]公開サーバとしての利用は可能ですか?

はい。問題なくご利用いただけます。

公開サーバとしてご利用中のお客様も多くおられます。

PowerCMSクラウドのサーバーを公開サーバーとしてご利用の場合に、アクセス数増加への対応や可用性などにご不安のある場合は、ぜひオプションの「フロントサーバー追加」をご検討ください。

これは Web App Serviceをご利用いただけるサービスで、SLA 99.95%の高可用性と、負荷やスケジュールに応じて台数を増やすスケールアウト機能がご利用いただけます。

  
更新日
2018年5月23日

この質問の関連カテゴリー

お問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用できない場合は、以下のメールアドレスからも受け付けております。
contact@alfasado.jp

製品資料ダウンロード

パンフレットデータ、提案用資料などがダウンロードできます。