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2020年09月14日

PowerCMS サポートの実績 (2020年8月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年8月の実績を紹介します。

お問い合わせの件数

2020年8月1日から8月31日までにいただいたお問い合わせは 120 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

8月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 96 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

8月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 8月中のお問い合わせ 120 件のうち、クローズされたのは 43 件でした。

※ こちらの件数は8月中にクローズされた 96 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 45 件でした。

※ こちらの件数は8月中にクローズされた 96 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。

※ こちらの件数は8月中にクローズされた 96 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 68 件でした。

サポート対応についてのアンケート評価

3月より始めましたサポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
96件
評価いただいた数
50件
満足で評価いただいた数
48件
満足評価のうちコメントをいただいた数
15件
不満で評価いただいた数
2件
不満評価のうちコメントをいただいた数
2件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

よくあるご質問

下記の 6 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


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