PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > サポート対応についてのアンケートにご協力をお願いします

2020年03月17日

サポート対応についてのアンケートにご協力をお願いします

PowerCMS 製品サポートでは、サポート対応の品質向上への取り組みの一環として、2020年3月9日より満足度アンケートをお送りする仕組みを導入いたしました。

アンケートは、メール件名に記載のお問い合わせIDごとに、チケットがクローズしてから一定時間後にシステムより自動送信されます。

アンケートのメールサンプル。満足と不満のリンクがあります。

質問はひとつです。サポートの対応が「満足」か「不満」かのリンクをクリックしていただき、理由などのコメントが可能になっています(メールの文面、選択項目などは変更されることがあります)。

満足をクリックして遷移するページ。ぜひコメントを入力してください。
不満をクリックして遷移するページ。不満の理由を選択できます。

お忙しいところお手数をおかけしますが、ぜひ生の声をお聞かせください。いただいたフィードバックは真摯に受け止め、今後のサポート対応の向上と業務改善に役立ててまいります。

なお、お答えいただいた内容については大切な資料として参考にさせていただく他、PowerCMS サポートの実績として下記のような記事の中でご紹介させていただく可能性がございます。具体的なお問い合わせ内容やお客様の個人情報を公開することは決してございませんので、なにとぞご了承ください。


カテゴリー
サポート

Recent Entries