PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] アルファサードの冬期休業について を追加しました。
[よくあるご質問] フォーム投稿の自動返信メールに連番の受付番号を付与することはできますか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年10月) を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2020年2月)

2020年03月05日

PowerCMS サポートの実績 (2020年2月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年2月 (2月1日から2月29日) の実績を紹介します。

お問い合わせの件数

2020年2月1日から2月29日のお問い合わせは 131 件です。

クローズされた件数

クローズについては基本的にお客様からクローズの連絡をいただいてから行います。お客様から返信がないものは製品サポートから状況を確認させていただいた後にクローズされます。

2月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 117 件です。

※ こちらは2020年1月までにお問い合わせされたものも含みます

2月中にお問い合わせされたうちクローズされた件数

  • 2月中のお問い合わせ 131 件のうち、クローズされたのは 64 件です。

※ こちらの件数は2月中にクローズされた 117 件の中に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 38 件です。

※ こちらの件数は2月中にクローズされた 117 件の中に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 11 件です。

※ こちらの件数は2月中にクローズされた 117 件の中に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」にチェックを入れられたお問い合わせは 35 件です。

「回答、対応を急いでいる」については下記記事を参照してください。

追加された「よくあるご質問」

下記の 7 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries