PowerCMS™

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > 「プレミアムサポート」はじめました

2020年03月13日

「プレミアムサポート」はじめました

先の記事で、PowerCMS の製品サポートへのお問い合わせの際にご利用いただく専用フォームで「回答、対応を急いでいる」が選択できるようになったことをご案内いたしました。実験的な機能とさせていただいてはおりますが、現在も継続してご利用可能となっております。

また、今年に入って以降、サポートでは下記の記事のように月ごとの実績値を発表しております。「回答、対応を急いでいる」の件数も公表しておりますが、1月、2月の実績で、実に全体の約3割のお問い合わせが「回答、対応を急いでいる」ものでした。PowerCMS をご利用いただくビジネスにおけるサポートの重要性を強く感じております。

この結果を受け、オプションサービスに新しく「プレミアムサポート」をご用意いたしました。

プレミアムサポートでは、月単位でご契約いただき、専用のチケット管理システムによってより迅速かつ密接に対応を行います。通常のサポートでは対応できない訪問調査等についても積極的に行って参ります。構築・運用業務や提案業務を直接お手伝いするものではございませんが、リモートアクセスができない環境や、短納期などのご事情がある場合には、ぜひご検討ください。

※ もちろん通常サポートにおける「回答、対応を急いでいる」もご利用可能ですが、プレミアムサポートにおけるお急ぎ事案がより優先となります
※ プレミアムサポートご契約の場合でも、SLA の設定や、サポートにおけるトリアージの方針や判断基準等をお伝えすることはできませんのでご了承ください

今後とも PowerCMS 製品サポートをどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries