PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。
[新着情報] PHP 8.2 に対応した PowerCMS 6.5 の提供を開始 を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2020年1月)

2020年02月12日

PowerCMS サポートの実績 (2020年1月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年1月 (1月1日から1月31日) の実績を紹介します。

お問い合わせの件数

2020年1月1日から1月31日のお問い合わせは 122 件です。

クローズされた件数

クローズについては基本的にお客様からクローズの連絡をいただいてから行います。お客様から返信がないものは製品サポートから状況を確認させていただいた後にクローズされます。

1月中にクローズした件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 133 件です。

※ こちらは2019年12月までにお問い合わせされたものも含みます

1月中にお問い合わせされたうちクローズされた件数

  • 1月中のお問い合わせ 122 件のうち、クローズされたのは 67 件です。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 35 件です。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 12 件です。

※ こちらの件数は1月中にクローズされた 133 件の中に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」にチェックを入れられたお問い合わせは 43 件です。

「回答、対応を急いでいる」については下記記事を参照してください。

追加された「よくあるご質問」

下記の 5 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries