PowerCMS™
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PowerCMS クラウドで WAF および CDN オプションの受付を開始しました。
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[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2025年9月) を追加しました。

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平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年9月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2025年9月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 143件
評価いただいた数 65件
満足で評価いただいた数 65件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2025年9月1日から9月30日までにいただいたお問い合わせは 127 件でした。

クローズされた件数

9月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 142 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた142件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 54 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた142件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 49 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

修正方法についても細かくご教示いただき助かりました。 ご対応いただきありがとうございました。
対策用のバッチについてもご教示いただき、対応が完了いたしました。 ご丁寧にありがとうございました。
しっかりと調査をしていただきありがとうございます。 おかげで安心してバージョンアップ作業を行います。 ご確認いただきありがとうございました。
問題解決いたしました。 ほかにも多数の問い合わせに対応いただきありがとうございます。 できること、できないことが明確になってきておりますので助かります。 いつもありがとうございます。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年8月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2025年8月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 100件
評価いただいた数 49件
満足で評価いただいた数 49件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2025年8月1日から8月31日までにいただいたお問い合わせは 137 件でした。

クローズされた件数

8月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 100 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた100件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 34 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた100件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 4 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 57 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

何も連絡がないと進んでいるかどうかがわからず不安に思いますが、 調査の途中でも進捗報告をしてくださっていたので、とても安心できました。 またいろいろ相談すると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
こちらの都合で追加質問を多くしてしまった影響でクローズまで時間がかかってしまいましたがすべてご丁寧に回答いただき大変助かりました。 ありがとうございました。
度々の質問に辛抱強くご対応いただけたおかげで、無事に本番移行作業を終えることができました。 本当にありがとうございました!
様々な調査の依頼に迅速にご回答をいただきました。 大変たすかりました。 ありがとうございます。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

カテゴリー
サポート

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年7月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2025年7月満足評価 91.8%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 165件
評価いただいた数 61件
満足で評価いただいた数 56件
不満で評価いただいた数 5件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2025年7月1日から7月31日までにいただいたお問い合わせは 141 件でした。

クローズされた件数

7月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 164 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた164件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 48 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた164件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 6 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 53 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

質問の意図を汲んでいただき、すぐに解決しました。いつもありがとうございます。
いつも急なご相談をスピーディーに対応していただき助かっております 引き続きどうぞよろしくお願い致します
お忙しいところご対応ありがとうございました。お陰様でリリースまでに修正ができました。
いつも迅速に対応いただき、ありがとうございます。 なんとなく見えている部分ではあったのですが、 正確にご回答いただき、非常に助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。

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サポート

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