2025年10月10日
PowerCMS サポートの実績 (2025年9月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年9月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 143件 |
---|---|
評価いただいた数 | 65件 |
満足で評価いただいた数 | 65件 |
不満で評価いただいた数 | 0件 |
今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2025年9月1日から9月30日までにいただいたお問い合わせは 127 件でした。
クローズされた件数
9月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 142 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた142件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 54 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた142件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 49 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
修正方法についても細かくご教示いただき助かりました。 ご対応いただきありがとうございました。
対策用のバッチについてもご教示いただき、対応が完了いたしました。 ご丁寧にありがとうございました。
しっかりと調査をしていただきありがとうございます。 おかげで安心してバージョンアップ作業を行います。 ご確認いただきありがとうございました。
問題解決いたしました。 ほかにも多数の問い合わせに対応いただきありがとうございます。 できること、できないことが明確になってきておりますので助かります。 いつもありがとうございます。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する