PowerCMS™

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > PowerCMS サポートの実績 (2021年6月)

2021年07月16日

PowerCMS サポートの実績 (2021年6月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2021年6月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2021年6月満足評価 98.5%

サポート対応についてのアンケート評価

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
122件
評価いただいた数
67件
満足で評価いただいた数
66件
不満で評価いただいた数
1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2021年6月1日から6月30日までにいただいたお問い合わせは 116 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

6月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 121 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

6月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 6月中のお問い合わせ 121 件のうち、クローズされたのは 64 件でした。

※ こちらの件数は6月中にクローズされた 121 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 49 件でした。

※ こちらの件数は6月中にクローズされた 121 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 6 件でした。

※ こちらの件数は6月中にクローズされた 121 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 38 件でした。

よくあるご質問

下記の 2 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries