PowerCMS™
PowerCMS 4 系のサポートは2026年3月31日をもちまして終了いたします。期限までに PowerCMS 5/6 最新版へのアップグレードをご検討ください。
PowerCMS クラウドで WAF および CDN オプションの受付を開始しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2025年11月) を追加しました。
[新着情報] アルファサードの冬期休業について を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2025年11月)

2025年12月08日

PowerCMS サポートの実績 (2025年11月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年11月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2025年11月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 114件
評価いただいた数 41件
満足で評価いただいた数 41件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2025年11月1日から11月30日までにいただいたお問い合わせは 105 件でした。

クローズされた件数

11月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 114 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた114件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 19 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた114件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 6 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 63 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

思った通りのカスタマイズを実装できました。 ありがとうございます。
歴史のあるプロダクトのため仕組みを理解するのに時間がかかりましたが 親身な対応ありがとうございました。感謝しております。
検証ありがとうございます。 質問から実際の問題点を深く追求していただけました。 バージョンアップで問題が解決できることが分かり助かりました。
早々に対応いただきました。また、修正報告もいただきましたので、対応に問題はありません。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries