2025年05月09日
PowerCMS サポートの実績 (2025年4月)
平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。
本日は「PowerCMS 製品サポート」について2025年4月の実績を紹介します。
サポート対応についてのアンケート評価
サポート対応のアンケート評価の結果です。
アンケートを送付した数 | 125件 |
---|---|
評価いただいた数 | 53件 |
満足で評価いただいた数 | 51件 |
不満で評価いただいた数 | 2件 |
不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。
「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。
お問い合わせの件数
2025年4月1日から4月30日までにいただいたお問い合わせは 134 件でした。
クローズされた件数
4月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 123 件でした。
※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。
一回の連絡でクローズされた件数
クローズされた123件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 44 件でした。
24時間以内にクローズされた件数
クローズされた123件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 6 件でした。
「回答、対応を急いでいる」を利用された件数
「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 50 件でした。
お客様の声
アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。
いつもお世話になっております。 迅速にサポートいただけてますしクライアントに提案する時に安心できます。 今後ともよろしくお願いいたします。
突発的な事態にもかかわらず柔軟にご対応いただき、大変助かりました。
適格な回答がいただけました。
とても丁寧に対応していただきました。問題も修正していただき、きれいに解決しました。ありがとうございました。
今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。
- カテゴリー
- サポート
コメントを投稿する