PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] フォーム投稿の自動返信メールに連番の受付番号を付与することはできますか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年10月) を追加しました。
[新着情報] 【オンライン】11月24日(木) ステークホルダーとの信頼関係を構築できるサイトづくりとは? ~サイトでのBCP対策から情報配信のコツを一挙公開~ を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2022年10月)

2022年11月16日

PowerCMS サポートの実績 (2022年10月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年10月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2022年10月満足評価 98.9%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 131件
評価いただいた数 91件
満足で評価いただいた数 90件
不満で評価いただいた数 1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2022年10月1日から10月31日までにいただいたお問い合わせは 165 件でした。

クローズされた件数

10月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 131 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた131件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 47 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた131件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 15 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 66 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

早急なご回答をいただきました。 ありがとうございました。
最終的にお客様の勘違いが原因ということがわかりましたが、そこに至るまでの丁寧な対応に非常に感謝しております。
早々に的確な回答をいつも頂いています。
丁寧にサポートいただきありがとうございます。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries