PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2022年8月)

2022年09月28日

PowerCMS サポートの実績 (2022年8月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年8月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2022年8月満足評価 100%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 95件
評価いただいた数 63件
満足で評価いただいた数 63件
不満で評価いただいた数 0件

今後もこの結果が続くようチーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2022年8月1日から8月31日までにいただいたお問い合わせは 129 件でした。

クローズされた件数

8月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 95 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた95件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 35 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた95件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 6 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 47 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

問い合わせを行ってから解決まで迅速に対応していただきました。 また、解決方法も提示していただき事象の解消につながりました。感謝しております。 ありがとうございました。
いつも細かい質問やめんどくさい質問ばかりですいません。 頼りにしてます! これからも宜しくお願いします。
弊社クライアントに回答できるように、詳しい情報をご教示いただきました。 いつもご丁寧にサポートいただきまして、ありがとうございます。
細かくしらべてくださってありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries