PowerCMS™
XMLRPC API におけるコマンド・インジェクションの脆弱性対策 (JVN#7602487) を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] リッチテキストエディタを使用した際の HTML の記述が XHTML の記述に変換されるのはなぜですか? を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMS の各データが持つ ID を任意の値に指定したり変更できますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > PowerSync > PowerSync への機能追加について

2022年05月16日

PowerSync への機能追加について

PowerCMS 6 では、PowerSync のベースとなっている Copy2Public プラグインに対する機能追加が行われました。これら機能は、PowerSync にも移植予定で、現在鋭意作業中です。今しばらくお待ちください。

なお先日、PowerSync 1.32 / 1.26 をリリースしております。これは、PowerCMS 6 環境にインストールした場合に、同期スケジュールが削除できない問題があり、急ぎ対応を行ったものになります。上記機能移植が行われているものではない点にご注意ください。


カテゴリー
PowerSync

Recent Entries