PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] アルファサードの冬期休業について を追加しました。
[よくあるご質問] フォーム投稿の自動返信メールに連番の受付番号を付与することはできますか? を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年10月) を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > PowerCMS 6 > PowerCMS 6 をリリースいたしました

2022年04月21日

PowerCMS 6 をリリースいたしました

予定通り、4月20日に PowerCMS 6 をリリースすることができました。開発はもとより、テスト、プロモーション、クローズドベータなど含め、多くの方に様々な形でご協力をいただき、誠にありがとうございました。昨日よりサポートサイトからリリース版をダウンロードいただくことが可能となっております。

今回の PowerCMS 6 で行われた機能追加や改善はすべて、これまで行ってきたデモンストレーションやサポート対応、お客様向けインテグレーションなどで発生した事柄がベースとなっており、現在ご利用中のお客様はもとより、初めてご利用いただくお客様にとっても非常に有用なバージョンアップとなっております。ぜひご利用ください。

フィールドブロックビルダー

これまで、「強力な入力フィールドブロック作成機能」としてアナウンスされてきた機能は、「フィールドブロックビルダー」と命名されました。プラグイン「FieldBlockBuilder」としてすべてのエディションに同梱されております。

また、本機能のご利用方法についてドキュメントをご用意いたしました。合わせてご参照ください。

フィールドブロックビルダーは非常に強力ですが、少々複雑なところのある機能でもあるため、ドキュメントだけで理解を深めるのは難しいかもしれません。実際の画面や、操作している様子をご覧いただくことができるオンラインセミナーを予定しております。下記よりお申し込みください。

※ 当日都合が合わず欠席されるお客様にも動画をご案内いたします。人数に制限はありませんので、お気軽にお申し込みください

オンラインセミナーは終了いたしました。非常に多くのご参加をいただき、誠にありがとうございました!


カテゴリー
PowerCMS 6

Recent Entries