PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] 多要素認証設定画面の QR コードが表示されない問題への対策ファイル を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > PowerCMS 6 > PowerCMS 6 をリリースいたしました

2022年04月21日

PowerCMS 6 をリリースいたしました

予定通り、4月20日に PowerCMS 6 をリリースすることができました。開発はもとより、テスト、プロモーション、クローズドベータなど含め、多くの方に様々な形でご協力をいただき、誠にありがとうございました。昨日よりサポートサイトからリリース版をダウンロードいただくことが可能となっております。

今回の PowerCMS 6 で行われた機能追加や改善はすべて、これまで行ってきたデモンストレーションやサポート対応、お客様向けインテグレーションなどで発生した事柄がベースとなっており、現在ご利用中のお客様はもとより、初めてご利用いただくお客様にとっても非常に有用なバージョンアップとなっております。ぜひご利用ください。

フィールドブロックビルダー

これまで、「強力な入力フィールドブロック作成機能」としてアナウンスされてきた機能は、「フィールドブロックビルダー」と命名されました。プラグイン「FieldBlockBuilder」としてすべてのエディションに同梱されております。

また、本機能のご利用方法についてドキュメントをご用意いたしました。合わせてご参照ください。

フィールドブロックビルダーは非常に強力ですが、少々複雑なところのある機能でもあるため、ドキュメントだけで理解を深めるのは難しいかもしれません。実際の画面や、操作している様子をご覧いただくことができるオンラインセミナーを予定しております。下記よりお申し込みください。

※ 当日都合が合わず欠席されるお客様にも動画をご案内いたします。人数に制限はありませんので、お気軽にお申し込みください

オンラインセミナーは終了いたしました。非常に多くのご参加をいただき、誠にありがとうございました!


カテゴリー
PowerCMS 6

Recent Entries