PowerCMS™
XMLRPC API におけるコマンド・インジェクションの脆弱性対策 (JVN#7602487) を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[よくあるご質問] リッチテキストエディタを使用した際の HTML の記述が XHTML の記述に変換されるのはなぜですか? を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMS の各データが持つ ID を任意の値に指定したり変更できますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2022年1月)

2022年02月10日

PowerCMS サポートの実績 (2022年1月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2022年1月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2022年1月満足評価 97.4%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 133件
評価いただいた数 78件
満足で評価いただいた数 76件
不満で評価いただいた数 2件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2022年1月1日から1月31日までにいただいたお問い合わせは 151 件でした。

クローズされた件数

12月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 132 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた132件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 41 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた132件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 6 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 66 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

急な依頼にも関わらず、柔軟に対応頂きとても助かりました。 サポート担当の方は、対応が遅かったり、融通が聞かないイメージがありましたが、 とても親身になって対応頂き、印象が大きく変わりました。感謝しております。 今回は発注に至りませんでしたが、今後ともよろしくお願い致します。
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
長期間にわたり、ご対応いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
多岐にわたる質問をさせていただきましたが、細やかにご回答をいただきました。 少々先の案件のため、こちら都合で止まっておりますが、十分な情報をいただきました。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
今回も迅速なご対応、誠にありがとうございました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries