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2020年08月17日

PowerCMS サポートの実績 (2020年7月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2020年7月の実績を紹介します。

お問い合わせの件数

2020年7月1日から7月31日までにいただいたお問い合わせは 125 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

7月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 115 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

7月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 7月中のお問い合わせ 125 件のうち、クローズされたのは 71 件でした。

※ こちらの件数は7月中にクローズされた 115 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 55 件でした。

※ こちらの件数は7月中にクローズされた 115 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 10 件でした。

※ こちらの件数は7月中にクローズされた 115 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 40 件でした。

サポート対応についてのアンケート評価

3月より始めましたサポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
119件
評価いただいた数
56件
満足で評価いただいた数
53件
満足評価のうちコメントをいただいた数
20件
不満で評価いただいた数
3件
不満評価のうちコメントをいただいた数
0件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

よくあるご質問

下記の 5 件を追加しました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


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