PowerCMS™

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > ウェブ制作会社様、システム開発会社様のコンペ、提案、公共機関へのプロポーザル案件におけるCMSのデモ…

2018年07月09日

ウェブ制作会社様、システム開発会社様のコンペ、提案、公共機関へのプロポーザル案件におけるCMSのデモンストレーションサポートを行ないます

PowerCMSは、多機能でカスタマイズの自由度が高く、デモ環境を用意しただけではどこから手をつければ良いのかわからないといった方もいらっしゃるようです。また、コンペなどの際のクライアントでの説明の際に、聞かれたことにすぐ答えられないといったこともあるかもしれません。

アルファサードでは、そういった方のために、クライアント先でのデモへの同行、プレゼンテーションを代わりに行うなど、提案支援を積極的に行なっています。また、一部要件を満たせない部分があったとき、カスタマイズのご相談も承ります。

PowerCMSを熟知したエバンジェリスト(予定が合えば、代表の野田)が、万全のデモンストレーションの準備をして全国どこへでもお伺いします。

写真:弊社代表の野田

料金はかかりません。

- 自治体・公的機関に対するリニューアルのプロポーザルにおけるデモ
- 民間企業のCMSやシステム開発案件の製品選定の際の打ち合わせ
- コンペの際のデモンストレーション中のCMSの説明

ご依頼はお問い合わせの「CMSデモへの同行・協力の依頼」からご依頼ください。

ほかにもご協力できることがございましたら、ご連絡ください。


カテゴリー
サイト制作全般