PowerCMS™

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > PowerCMS Conference 2017 を開催いたしました

2017年12月04日

PowerCMS Conference 2017 を開催いたしました

12月1日に、東京・ベルサール九段にて PowerCMS Conference 2017 を開催しました。

カンファレンス開始前の様子

平日昼間のイベントにも関わらず、ご多忙の中たいへん多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。皆様のご支援により、無事にカンファレンスを終えることができましたこと、改めまして厚く御礼申し上げます。

約100名の方にご来場いただき、準備を進めてきたスタッフとしては胸をなでおろしておりましたが、その反面、会場の座席が狭く、ご参加いただいた皆様にはご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
他にも不慣れなことで不行き届きの点が多々ありましたこと、ご容赦いただければ幸いです。

各セッションとスライド公開について

本カンファレンスの各セッションにつきましては、このブログにて下記の1〜5について順次まとめ記事を公開してまいります。スライドについてはすでに公開されておりますのでご覧ください。非公開としておりましたセッションも、一部のページを非公開とした状態で公開いたしました。

  1. 「エンタープライズ CMS としてさらに進化する PowerCMS 5 のご紹介」
  2. 「Webインテグレーション事業の事例紹介」
  3. 「PowerCMS とクラウド、スマートフォンアプリソリューションのご紹介」
  4. 「次世代版 PowerCMS 開発プロジェクトのご紹介」
  5. 懇親会ライトニングトーク

記入いただきましたアンケートは順次拝見いたしておりますので、ご記入いただきましたご質問にもお答えしてまいります。ご連絡をご希望のお客様は今しばらくお待ちくださいませ。

謝辞

ご参加くださった あんどれ 様がカンファレンス開催中のツイートをまとめてくださっています。ありがとうございます!

2017/12/01 PowerCMSカンファレンス

また、参加者の方が書いてくださっている記事も把握している範囲でリンクいたします。

載ってないよ!という場合は @alfasado までお知らせください。

最後にもう一度、お忙しい中ご参加いただいた皆さま、参加はできなかったけど関心をお寄せくださった皆さまも、本当にありがとうございました。今後とも、アルファサードならびに PowerCMS にご期待ください。


カテゴリー
PowerCMS 5
PowerCMS X
イベント・セミナー情報