PowerCMS™
アルファサードのゴールデンウィーク休業について を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] 多要素認証設定画面の QR コードが表示されない問題への対策ファイル を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > キャッシュレス消費者還元事業につきまして

キャッシュレス消費者還元事業につきまして

この度は皆さまへのご案内が遅れましたことをまず、お詫び申し上げます。

2020年2月1日に当社は経済産業省が推進致します『キャッシュレス・消費者還元事業』の事業者登録がされました。

payments_japan_4.jpg

対象期間 2020年2月1日から2020年6月30日
対象の決済 クレジットカード (Visa, Mastercard)
対象の商品 PowerCMS をはじめとするソフトウェア製品のライセンスおよびクラウドサービスの利用料
消費者還元率 5%

対象の決済をご利用のお客様にカード会社様からご購入金額の5%相当の還元が受けられるようになり、2月1日の事業者登録以降の決済については適用されています。
お客様におかれましては特別な手続きなど必要ございませんが、還元方法に関しては各決済事業者ごとに異なる可能性がございますので、ご利用のクレジットカードのアナウンスをご確認ください。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

更新日
2020年3月12日