PowerCMS™
XMLRPC API におけるコマンド・インジェクションの脆弱性対策 (JVN#7602487) を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2022年8月) を追加しました。
[よくあるご質問] PowerSync 1.33 を利用して「今すぐ実行」で同期を行ってもファイル/ディレクトリが同期されない原因はなんですか? を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > 緊急事態宣言発令時の業務体制について

緊急事態宣言発令時の業務体制について

日頃より PowerCMS 関連製品をご利用いただきありがとうございます。

2020年4月7日、政府より緊急事態宣言が発令されました。 発令後の業務体制についてお知らせいたします。

アルファサードでは現在、テレワークを中心に業務を継続しており、緊急事態宣言の発令後も現在の体制で業務を継続いたします。
製品サポートについてもこれまで通りお問い合わせをいただけますが、弊社にお電話をいただきました場合にはテレワークの都合上、各担当より折り返すなどの対応をさせていただくことがございます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

更新日
2020年4月7日