PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[新着情報] PowerCMSクラウド 月額費用の価格改定に関する追加情報を公開します を追加しました。
[よくあるご質問] サポートサイトへ登録しているアカウントの情報を変更することはできますか? を追加しました。
[新着情報] PHP 8.2 に対応した PowerCMS 6.5 の提供を開始 を追加しました。

新着情報

ホーム > 新着情報 > PowerCMS 購入時のライセンス証書およびユーザーガイドの納品について

PowerCMS 購入時のライセンス証書およびユーザーガイドの納品について

日頃より PowerCMS 関連製品をご利用いただきありがとうございます。

PowerCMS および PowerCMS クラウドを購入いただきました際のライセンス証書およびユーザーガイドの納品についてお知らせいたします。

ライセンス証書およびユーザーガイドの納品は原本を配送しておりましたが、昨今の事情を鑑みて原本の配送は希望される場合のみとし、配送を希望されない場合には電子データにて納品いたします。 原本の配送はライセンス証書とユーザーガイドそれぞれお選びいただけますので、ライセンス証書のみ配送する対応も可能です。

これまで通り原本の配送を希望される場合、購入および見積もりフォームでは「配送を希望する」にチェックを入れ、メールでは配送を希望することをそえてお申し込みください。

なお、現在弊社はテレワークを中心に業務を継続しており、そのため配送の対応に通常よりお時間を頂く場合がございます。電子データでの対応にご理解とご協力をいただけますと幸いです。

更新日
2020年4月9日