PowerCMS™
[新着情報] PowerCMS 7.1 / 6.83 / 5.43 / 4.74 の提供開始 を追加しました。
[ブログ] PowerCMS 7 でのアップデートまとめ を追加しました。
[事例紹介] 株式会社サイドスリー様 / 日工株式会社 を追加しました。
[新着情報] 【参加無料】はじめての PowerCMS ウェビナー を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2026年5月)

2026年06月05日

PowerCMS サポートの実績 (2026年5月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2026年5月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2026年4月満足評価 96.3%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 114件
評価いただいた数 54件
満足で評価いただいた数 52件
不満で評価いただいた数 2件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2026年5月1日から5月31日までにいただいたお問い合わせは 114 件でした。

クローズされた件数

5月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 123 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた123件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 37 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた123件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 5 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 43 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

大変ご丁寧に回答をいただきました。 ありがとうございました。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。 いつもお世話になっております。
丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。 また、不明点などありましたらご相談させてください。
追加でご対応をお願いしましたが、まとめてご対応頂きまして大変助かりました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries