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2024年07月11日

PowerCMS サポートの実績 (2024年6月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年6月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年6月満足評価 98.4%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 141件
評価いただいた数 63件
満足で評価いただいた数 62件
不満で評価いただいた数 1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年6月1日から6月30日までにいただいたお問い合わせは 152 件でした。

クローズされた件数

6月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 141 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた141件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 48 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた141件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 8 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 69 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

質問した箇所の実際のソースを確認いただき、その上で実証試験をしていただいた結果をご教授いただけたため、高い安心感を得ることができました。
検証環境の作成等、問題解決に御尽力いただきました。 また、検証結果につきましても、弊社顧客への説明に十分に足る内容でした。
問題解決の途中、ライセンスコードの購入手続きを挟むなど、イレギュラーかつ長期にわたる案件になってしまったにも関わらず 最後まで丁寧にご対応いただき大変助かりました。 ありがとうございました。
丁寧に解決方法をお教えいただき、無事問題を解決することができました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


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