PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 「アクセシビリティの祭典2024」参加レポート を追加しました。
[ブログ] エンタープライズ検索のページ送りナビゲーションをカスタマイズする (実践編) を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年5月) を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2024年5月)

2024年06月10日

PowerCMS サポートの実績 (2024年5月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年5月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年5月満足評価 98.9%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 125件
評価いただいた数 87件
満足で評価いただいた数 55件
不満で評価いただいた数 1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年5月1日から5月31日までにいただいたお問い合わせは 151 件でした。

クローズされた件数

5月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 124 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた124件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 50 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた124件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 7 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 59 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

原因の特定~対応方法まで、詳しくご対応いただきありがとうございました。
丁寧な説明でよく理解できました。ありがとうございました。
深いところまで調査していただき有難うございました。
ご対応頂きありがとうございました。お手数をお掛けしました。 おかげ様でPowerCMSの導入時の勘所が分かりました。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries