PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年6月) を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMS・PowerCMS X をつかった構築やカスタマイズを手伝ってもらえますか を追加しました。
[よくあるご質問] PowerCMSクラウドでオプションプラグインを使うことができますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2024年1月)

2024年02月14日

PowerCMS サポートの実績 (2024年1月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2024年1月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2024年1月満足評価 98.9%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 178件
評価いただいた数 88件
満足で評価いただいた数 87件
不満で評価いただいた数 1件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2024年1月1日から1月31日までにいただいたお問い合わせは 183 件でした。

クローズされた件数

1月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 182 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた182件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 79 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた182件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 15 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 71 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

分かりやすい回答で助かりました。
質問について迅速に丁寧に回答頂き大変助かりました。 またその後の確認などアフターサポートもあり、大変良かったと思います。 ご対応ありがとうございました。
環境依存する要素が多かったですが、粘り強く対応いただきました。
迅速かつ的確に回答いただけたので大変助かりました。 ありがとうございます。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries