PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2023年4月)

2023年05月31日

PowerCMS サポートの実績 (2023年4月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2023年4月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2023年4月満足評価 96.6%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 153件
評価いただいた数 89件
満足で評価いただいた数 86件
不満で評価いただいた数 3件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2023年4月1日から4月30日までにいただいたお問い合わせは 167 件でした。

クローズされた件数

4月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 153 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた153件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 66 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた153件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 11 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 97 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

とても分かりやすい説明で助かりました。 ありがとうございました!
すぐに回答いただき助かりました。
丁寧にご対応いただきまして、本当に助かりました。 ありがとうございました。
いつもご対応いただきありがとうございます。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries