PowerCMS™
[ブログ] PowerCMS 6 でのアップデートまとめ を追加しました。
[ブログ] 人事・教育担当より アルファサードのメンバーに求めていること を追加しました。
[ブログ] PowerCMS サポートの実績 (2024年2月) を追加しました。
[よくあるご質問] スケジュールタスクが実行されているか確認する方法はありますか? を追加しました。

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > サポート > PowerCMS サポートの実績 (2023年1月)

2023年02月17日

PowerCMS サポートの実績 (2023年1月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2023年1月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2023年1月満足評価 96.8%

サポート対応についてのアンケート評価

満足評価のグラフ

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数 133件
評価いただいた数 62件
満足で評価いただいた数 60件
不満で評価いただいた数 2件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

お問い合わせの件数のグラフ

2023年1月1日から1月31日までにいただいたお問い合わせは 126 件でした。

クローズされた件数

1月中にサポート全体でクローズされたお問い合わせは 132 件でした。

※ 前月までにお問い合わせされたものも含みます。
※ クローズについて、基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

一回の連絡でクローズされた件数

クローズされた132件のうち、お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 42 件でした。

24時間以内にクローズされた件数

クローズされた132件のうち、お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 9 件でした。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数のグラフ

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 70 件でした。

お客様の声

アンケート評価時にお客様より頂きましたメッセージの一部を紹介いたします。

質問内容がサポートの範囲に入るか心配しておりましたが、親切に対応していただきとても助かりました。
当方側の状況まで想像いただきながら、必要十分なサポートをしていただきました。 杓子定規ではない柔軟な対応に感謝しています。
なかなか解決できない問題も粘り強く対応頂きまして、感謝しております。 いつもありがとうございます。
原因や対処方法など細かくご教示いただき助かりました。 引き続きよろしくお願いいたします。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries