PowerCMS™

PowerCMS ブログ

ホーム > PowerCMS ブログ > PowerCMS サポートの実績 (2021年11月)

2021年12月09日

PowerCMS サポートの実績 (2021年11月)

平素より PowerCMS をご利用、検討いただきありがとうございます。

本日は「PowerCMS 製品サポート」について2021年11月の実績を紹介します。

PowerCMSサポート(アンケート評価) 2021年11月満足評価 94.3%

サポート対応についてのアンケート評価

サポート対応のアンケート評価の結果です。

アンケートを送付した数
192件
評価いただいた数
105件
満足で評価いただいた数
99件
不満で評価いただいた数
6件

不満の評価につきましては真摯に受け止め、チーム全体で内容を振り返り、よりよいサポート対応が行えるよう努めてまいります。

「サポート対応についてのアンケート」については下記記事を参照してください。

お問い合わせの件数

2021年11月1日から11月30日までにいただいたお問い合わせは 198 件でした。

クローズされた件数

基本的にはお客様からご連絡をいただいてからクローズしておりますが、返信いただけていないものは状況を確認させていただいた後にクローズしております。

11月中にクローズされた件数

  • サポート全体でクローズされたお問い合わせは 188 件でした。

※ こちらは前月までにお問い合わせされたものも含みます。

11月中にいただいたお問い合わせのうちクローズされた件数

  • 11月中のお問い合わせ 198 件のうち、クローズされたのは 97 件でした。

※ こちらの件数は11月中にクローズされた 188 件に含まれます。

一回の連絡でクローズされた件数

  • お問い合わせいただいてから一回の連絡でクローズされた件数は 66 件でした。

※ こちらの件数は11月中にクローズされた 188 件に含まれます。

24時間以内にクローズされた件数

  • お問い合わせをいただいてから24時間以内にクローズされた件数は 13 件でした。

※ こちらの件数は11月中にクローズされた 188 件に含まれます。

「回答、対応を急いでいる」を利用された件数

「回答、対応を急いでいる」を利用されたお問い合わせは 76 件でした。

今後とも PowerCMS をよろしくお願いいたします。


カテゴリー
サポート

Recent Entries